SSブログ

なんとなく気になった物事

普段気にも止めてなかったけれど、なんだか突然気になってしまった事などを書いていこうと思います。

 

今年の夏のミラコスタは「Donald Duck ファンタスティックレビュー」が主役!! [イベント]

な~んと!今年は東京ディズニーリゾート30周年だからでしょうか

今年の夏は「東京ディズニーシーホテルミラコスタ」

ビュッフェ形式で食事をいただき、そして、、、

ディズニー・エンターテイメントショー

「 ドナルドのファンタスティックレビュー 」
2013y06m24d_203115093.jpg
                (c)Disney 

を楽しむ特別なパーティーが開催されます!!

ドナルドのファンタスティックレビューといえばDonald Duckを

主役にしたエンターテイメントショーなのですが、

このショーは通常は法人向けのパーティーのみで実施

つまり、オープンな形で募集されるのは極めて珍しいんです。

そして企業であっても特定の個人お祝いの為に開催する事

もできません! ・・・みんなのキャラクターって事かな??

こんな機会はめったにないということですね。


このパーティーの流れとしては

1.キャラクターグリーティング

  冒頭にキャラクターが登場してお席に挨拶に来ます!
  ひょっとしたらお気に入りのあのキャラクターが・・・・

2.ビュッフェスタイルでの食事(着席式)

3.「ドナルドのファンタスティックレビュー」

と言った感じですね!!

あっという間に時間が経ってしまうでしょうが、

ちょ~~~記念になることは間違いないでしょう!


ファンタスティックレビューのあらすじは、、

ドナルドが団長を務める劇団は公演を明日に

控えて大忙し、、でも、ドナルド団長勘違い、、

公演は明日ではなくて「今日!」でした!

さてさてどうなるのでしょうか!?


間違いなく観てみたい!w。


日程は8月12日~14日までで
     全5回公演
①8月12日(月) 12:00~14:00
②          18:00~20:00
③8月13日(火) 12:00~14:00
④          18:00~20:00
⑤8月14日(水) 12:00~14:00

各回 150名

料金: 大人1人 13,000円 (13歳以上)
     小人1人  9,500円 (4~12歳)
   (ビュッフェとソフトドリンクのフリードリンク含む)

といった概要です~。

申し込みはミラコスタの案内からです!一般は

2013年6月28日(金)10:00から予約申し込み開始です。

ただし、「ワンダフルディズニー」ファンクラブメンバーは

先行予約を受け付けています。

(ワンダフルディズニー:東京ディズニーリゾートで唯一の
              オフィシャルファンクラブ)

一般の予約も平日、パーティーも平日、

うーん^^;。仕方がないのですが。。

オープンに募集されたのは30周年だからかもしれない

ですし、、

こんなチャンスはめったにないですよね~。^^。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。