SSブログ

なんとなく気になった物事

普段気にも止めてなかったけれど、なんだか突然気になってしまった事などを書いていこうと思います。

 

24時間テレビチャリティーランナー森三中「大島美幸のダイエット本」でる!? [日記]

今年の日本テレビ系「24時間テレビ 愛は地球を救う」

のチャリティーマラソンに挑戦する森三中の「大島美幸」さん

6月25日の制作発表会見に登場しました。

まず今回のチャリティーマラソンで気になるのは、、、

24時間走ることができるの?

という事。

公式HPに載った5月時点体重は88.6kg

そして、8月までに15kg減の目標を立て、

会見での計測は79.2kg。

9.4kgの減量に成功している。

もちろんこれだけの効果を出すにはトレーナーが付き

計算しているのでしょう。

「肉禁止・野菜中心の食生活+トレーニング」

のようですね。

元々の体重から考えると可能な数字の減り方をしているよう、

ただ食事制限での無理がたたればリバウンドの可能性も

目標は「15kg減」もう少しです。

体重を落としたとしても大島さんの身長から見た

理想の体重は約61kgらしいので、

走ると考えると痩せる事の先の24時間走ることというのは

相当なチャレンジに思える。。

標準体重な人だって3ヶ月のトレーニングで24時間走ること

すら難しいだろう。

痩せながら、トレーニングしながら、、

そしてずっと膝に負担をかけながら。。。

走る前から相当な負荷がかかりすぎている・・

なんだかチャリティーマラソンの企画なんだか

ダイエットなんだか分からない現状ですがw。。


総合プロデューサーのコメントは

芸人さんであり、女性としても妻としても頑張っていらっしゃる
大島さんがマラソンという未知チャレンジに向かっていく姿が
日本中に元気をくれるのではと思いお願いさせて頂いた。

とあります。

なんとかなるのだろうか?とはなはだ心配ですが、

走行距離とかは考えられているとは思うので

頑張って欲しいですね。


痩せて、完走して、そのまま行けば

ダイエット本でちゃうんじゃない?と個人的には思うのですが

芸人的にはリバウンドするのがいいのかな??w。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。